南青山ファンクショナルバスケ部

こんにちは! 南青山ファンクショナルジム、トレーナーの林です(^o^) 本日1/31《日》快晴! 南青山ファンクショナルジムがオープンしたときから来てくださっているお客様と蜜をさけて屋外でバスケ(^^) いい有酸素運動になりました! 運動後はタンパク質を取りましょうね(^o^) トレーナーの林も佐藤もいい運動ができました! 楽しかったです! 筋力トレーニングも大事ですが同じくらい有酸素運動も大切です! これからもお客様の目標が達成されるようトレーナー、一同全力でお手伝いさせていただきます♫ 南青山ファンクショナルジムでは、換気、オゾンによる室内洗浄、アルコール除菌を徹底しております。体験ご予約お待ちしております😀 トレーナー(皆のアイドル)林

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たんぱく質について

たんぱく質 筋トレをしているのになかなか筋肉がつかない集中力が長く続かなくなってきた肌のハリや、髪のコシがなくなってきた。 たんぱく質に含まれる20種類のアミノ酸のうち、9つのアミノ酸は食物から摂取する必要があります。 たんぱく質質は体重の✕1.5g〜2.0g摂取する必要があります。 食材に含まれるたんぱく質の量 サケ1切れ     80g    17.9g          マグロの刺し身  100g    24.2g牛肩ロース    100g    13.8g鶏むね肉     100g    19.5g鶏もも肉     100g    17.3g牛乳 コップ1杯 200ml    6.6g卵 1個              6.5g     豆腐 1丁             7.5g納豆 1パック           6.6g 日本人はたんぱく質の摂取量が足りてないが多いため、意識的にタンパク質を取る必要があります。 忙しい朝の食事にプロテインを加えるだけでもOK!

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ブログ配信スタート

こんにちは Functional南青山パーソナルジムの佐藤です ついにブログを始めました!!!! この2021年になって。 時代遅れかもですね  インスタも時々ですがやっております。 今後ここに皆様の役に立つ情報を載せていきますのでよろしくお願いいたします! 筋トレや栄養などトレーナー各自のブログも記載しますので時々見に来てくださいね! 佐藤

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Functional南青山パーソナルトレーニングジムです。 ストレッチと筋トレやコンディショニングを個々の身体に合わせて行い必要な筋力を鍛え理想の体をつくります。 バリアフリー対応完備、日本初のユニバーサルデザインジムです。 初心者から高齢者や車椅子ユーザーも大歓迎のパーソナルジム ハンモックやTRXやミット打ち、フリーウエイトなどいろんなトレーニングを行えます