二の腕の引き締めトレーニング

本日は、二の腕を引き締めるトレーニングメニューを一つご紹介します。 二の腕を引き締めたい女性の方、腕をたくましくしたい男性の方にはおすすめのメニューです。 フレンチプレス やり方は、頭の後ろでダンベルを両手で持ち、肘の曲げ伸ばしの運動を行います。 回数は、15〜20回できつくなる重さを設定し3セット行います。 ※注意点・背中をそりすぎない。・肘の位置がブレないように意識する。 初心者から上級者まで、シンプルで効かせやすい種目なのでオススメです。 腕の裏側の筋肉がつくと、肘がまっすぐ伸びやすくなるため姿勢も良くなりますよ! 池田

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疲れた身体をほぐしませんか?

4月になり新生活が始まった方も多いと思います🌸みなさんどんなふうにお過ごしでしょうか? 本日は疲れた身体の効果抜群の Theragun セラガン を紹介をいたします!Theragunは高速で動くフォームローラーのように機能します。日本で導入されていることも少なく人によっては気持ち良かったり、硬い場合には「痛い」ことも。。。しかしTherugunは筋肉の緊張を緩和し、瘢痕(はんこん)組織をほぐし、血行を促してくれることが研究によって明らかになっているのです。最近では、日本、世界のスポーツ選手が使用している場面を首元や背中、腰など上半身だけでなく、大殿筋(お尻にある筋肉)からハムストリング、ふくらはぎ、足の裏まで、下半身のさまざまな部位までほぐすことができます。筋トレ後のケアはもちろん、在宅勤務が長く続き凝った身体や、車椅子で硬直した筋肉もこれで緊張の緩和をいたします。 FUNCTIONAL南青山でぜひお試しください🎶 芝間   

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チンニングできれいな背中!

チンニングで鍛えられる背中の筋肉・効果 1,姿勢改善現代人は前側の筋肉が固く猫背、巻き肩の方が多いため背中の筋肉を鍛えることで背中が伸び、しせいがよくなります 2、身体機能UPチンニングは自分の体重を使って行います。日常動作に近く体幹や握力様々な機能が必要になるため身体機能もUPします。また他のトレーニングの重量が上がったり効率よく、筋肉に刺激を入れられるようになるます。 3,基礎代謝UP背中の筋肉は胸の筋肉同様、上半身の中でも大きな筋肉です。ダイエットや身体を引き締めたい方には必須のトレーニングです。 4,逆三角形・クビレを作る背中の筋肉は、腕の裏側から腰のあたりまでついている為、鍛えると逆三角形の様に綺麗になります。またお腹のトレーニングを併用することでより背中とお腹の対比ができよりくびれて見えます。また、女性が特にきになる二の腕のプルプルも引き締める効果もあるので一石二鳥です! Functional 南青山では、チンニングバーを使って多くの方が背中をトレーニングしています。まだ筋力が弱い方、女性の方でもできる様、レベルにあったゴムチューブを用意しているので安心です 背中の贅肉が気になるかたは、これからの季節おすすめのトレーニングですよ 池田

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青山一丁目でボクシングエクササイズのできるジム

おはようございます! トレーナーの佐藤です。 先日の林トレーナーといつも元気な女性のお客さんのスパーリング風景です。 パンチが強すぎちゃって林トレーナーが大変そうでした。。。 南青山で筋トレもダイエットもボクシングもしてみたい方は是非!

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スキルミルでミルミル痩せる!

脂肪燃焼に効果的なトレーニングマシン 【スキルミル】 Functional 南青山では、スキルミルを使って低強度〜高強度のインターバルトレーニングや、脂肪燃焼に効果的なトレーニングを実施しています。 スキルミルはトレッドミルなど一般的な有酸素マシンに比べて短時間で心拍数を上げ、下半身にも負荷をかけることが可能です。 低強度の筋トレと合わせることで、より一層脂肪燃焼に効果的です! 実際に使用してみると、心拍数が上がるため少し息は上がりますが、短時間で汗もかけて燃焼した感じとスッキリ感を体感できます。 忙しくて、ジ有酸素運動など行う時間がない方にもおすすめです。また、トレーナーがいるため、それぞれにあった強度で安全にトレーニングできます。 スキルミルを使って、身体を引き締めながら脂肪燃焼💥

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Functional南青山パーソナルトレーニングジムです。 ストレッチと筋トレやコンディショニングを個々の身体に合わせて行い必要な筋力を鍛え理想の体をつくります。 バリアフリー対応完備、日本初のユニバーサルデザインジムです。 初心者から高齢者や車椅子ユーザーも大歓迎のパーソナルジム ハンモックやTRXやミット打ち、フリーウエイトなどいろんなトレーニングを行えます